丸福衣裳

contact

Q&A

ご不明な点は、メールまたはお電話でもお気軽にお問い合わせください

Q. 一度の試着にかかる時間はどのくらいですか?また一度に着られる着数はどれくらいですか?

open

初回は2時間半~3時間です。(料金説明やiPadで衣裳を選ぶ時間を含みます) それ以降は1時間~2時間となります。(着数やお客様によって個人差があります)。 一度にウエディングドレス・カラードレス・和装、各5着ずつ程度のご試着が可能です。 (遠方で何度も来られない方はご相談ください。)

Q. 試着の際に用意するものはありますか?

open

ドレスをより美しいラインで着ていただくために、ブライダルインナーをご試着いただきます。 お持ちの方はご持参ください。または、お客様のサイズに合わせてレンタル・販売もご用意いたしております。

Q. 何回くらい試着に行ってもいいのですか?

open

制限はございません。お客様の納得のいくまで、何度でもご試着していただけます。

Q. 列席者が遠方で試着が出来ない場合はどのようにしたらいいですか?

open

ご来店いただきまして列席衣裳をお選びいただきサイズ合わせが望ましいですが、詳細をお伺いしご用意も可能でございます。

Q. 試着に親族や友人と一緒に行ってもいいですか?

open

勿論、大歓迎です。お召いただきましたドレスを写真に撮っていただいても結構でございます。

Q. マタニティ(妊婦)用のドレスはありますか?

open

はい。ご懐妊されているお客様には”シャーリング”(編み上げ)のドレスをお勧めしております。 サイズの調整ができるため、お身体にご負担がかかりにくいです。